アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役時代に受験失敗→浪人しても失敗
これって最高の笑いのネタじゃない?
不謹慎じゃないし別にいいよね?

A 回答 (3件)

その程度の失敗を経験した人は沢山いるので、笑い話にすらならないです。


「炭酸飲料を振った事を忘れて、蓋を開けたら中身が噴出した」というのは、多くの人が経験していることなので、笑い話にもならないです。
    • good
    • 0

自分のことならね

    • good
    • 2

将来成功すれば、笑い話のねたに成る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!