電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この高速道路の料金所を見て、どう思いますか

「この高速道路の料金所を見て、どう思います」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • NO.2さんへ、何故ですか

      補足日時:2018/09/14 09:10

A 回答 (5件)

ずいぶんと賑やかな印象です。


青赤の信号が見えにくいです。現に車が止まっちゃってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/14 15:47

まあ 注意喚起にはいいかと思うが 美観を損ねているとは思う。


バーゲンセールみたいだ。

韓国語も中国語も英語もフランス語もない。
文字は見るのに時間がかかり これは旅行の外国人や初心者が気を取られ ETCと一般を間違えて侵入することが考えられる。
進路の前に「一般車は左 ETC車は右へ」と くどく表示する必要があるだろう。

とはいえ 慣れちゃえばどうってことないのだが。

ちなみに東京オリンピックの際は 高速は外国人の利用者も多いから 表示は難しい部分もあるが 出来ることはやり ラジオやカーナビなどを使って 警告や案内をすべきかな。
    • good
    • 0

今現在看板同士が重なり目移りしちゃうから!不必要な情報ありとうりすぎる前に理解できないかな!

    • good
    • 1

情報が多過ぎて分かりにくいです

    • good
    • 1

なんだか?ごちゃごちゃしてて


とうりずらそう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!