アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の物語は実際にあったことです。
みなさんはどう思いますか?

aさんとbさんは付き合っています。
aさんとbさんは互いに受験を控えています。
aさんはbさんに会う度に"遊ぼー"と言います。
でもbさんは勉強したいので"受験おわったらいっぱい遊ぼ"
と言いました。
その会話が会う度に行われます。
さすがにaさんははたから見てもしつこいと思いますよね。
そこでbさんが"一旦距離おこう"と言いました。
aさんはそれに従って3週間くらいbさんとは話しませんでした。
3週間後ある日メールでbさんが次のことを言いました。
"なんか最近付き合ってる感ないから別れない?"
aさんは"距離おこうって言われたから喋んなかっただけだよ"
と返信しました。
すると、bさんが"彼氏面するな"と言いました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実際に付き合っているのに"彼氏面するな"とは
どういうことでしょうか?
今まで彼氏と認めていなかったのでしょうか?

※距離おこうと言われる前まではメールでハートスタンプを普段から使うaさんとbさんです

A 回答 (4件)

距離をおこう=喋らない


ではなかったんじゃないですか?

単純に会話はするけど、遊ぼうと誘うのは控えてという意味とか。

なんにせよ、『彼氏面するな』という言う彼女の考えてることが分かりません。
ここで質問しているということは、あなたも分かっていません。

直接あなたがここで質問した内容を彼女さんに聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

"彼氏面するな"はホントに意味わからないですよね。。
今度会ったらきいてみますー。
ご意見ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/09/14 16:58

そこまで言われてaさんは怒んないの?大人の恋愛なら「なめてんじゃねえよ」となるね。

bさん気が強そうやな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのあと、潔く別れたそうです。
ご意見ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/09/14 22:02

別れる時期だったんでしょうね。


どうせ進学すれば会う機会も減りますし。
学生の恋愛なんてそんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校離れるからどうせそうなりますよね、。
ご意見ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/09/14 16:56

それより、勉強してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっ!(`・ω・´)ゝ

お礼日時:2018/09/14 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!