プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋に4Kテレビ50インチぐらいの物を買おうか悩んでいるのですが、いつどこで1番安く買えると思いますか?

A 回答 (8件)

中国メイカーの、ハイセンスがあります。

    • good
    • 0

既に回答にありますが4K放送見るならチューナーが必要です。

アンテナは今ので大抵は観られます。
ただ今の別売りモデルだと大分安いので、安く買うなら内蔵の高額モデルを待つ必要はないかと思います。

内蔵モデルで探すなら発売半年で大きく下がり、1年後の新機種入れ替えで最安付近をキープするのでそれまで待つ感じでしょうか。

どこで安く買えるかですが、値段重視ならオンラインショップですね。
店員の説明やサポートなど一切ないのでその分の人件費は安くなります。

ただ4Kでもソニーやパナソニックのような、かなり高画質な物から
中国ハイセンスや韓国LGなど4Kってだけで画質はそんなにでもっていう格安テレビまで幅広くあります。
東芝のREGZAは去年中国ハイセンスへ売り払ったので、今だと安い割に画質は良いです。
今のテレビよりちょっと綺麗になったかな程度の感動しか得られないとは思います。50型初めてでしたら大きさには感動するでしょう。

何を重視するかですね。4Kであればいいだけなら格安4Kが名前の通り安く買えるでしょう。
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf …
この中だとフナイFL-50U3010 [50インチ]がお買い得と思います。

せっかく4Kなら画質も4K並でって感じならこちらですね。4K動画とか観るならかなり格安とは違ってくると思います。
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf …
高いですが例えばこれとかは、動画を見ていると言うよりもそこに物があるかのようにみえます。
http://kakaku.com/item/K0001085772/

参考になれば
    • good
    • 0

何時?:


10~11月
皆さんが言われるように、今年の12月からBS/110度CS の4k放送が始まります。
東芝以外は、それが受信できるテレビは発売されていないので、
パナ、シャープは、10~11月にチューナー内蔵のテレビが発売されるでしょうから、
現行の受信できないテレビが安くなると考えられます。

SONYは、受信できないテレビを発表(発売)しましたので、
今年は受信できるテレビの発売は無いものと思われます。

受信できないテレビを購入しても、別途チューナーを購入すれば受信できるようになります。
東芝、パナ、ピクセラが発表済みで、11月には発売されるでしょう。
又は、4kチューナー内蔵レコーダーを購入しても、4kの視聴が出来るようになります。
発表済みなのは、パナのみで、11月に発売になります。

尚、BSアンテナは、NHK他民放5局の受信は、従来アンテナで可能です。
WOWOWなど有料放送は、アンテナ他、屋内配線から壁のアンテナコンセントまで
総取替えが必要だとされています。
ただ、必須なのは、アンテナのみで、屋内配線などはそのまま使える可能性があります。
    • good
    • 0

おおきなお世話かもしれませんが、今の4K、8Kテレビはチューナーが内蔵されてません。


4Kを見ようと思うのなら、4Kチューナーか別途ケーブルテレビ、インターネットの4K放送等の受信契約が必要になります。
もうしばらくしたら4Kのチューナー内蔵タイプがでるみたいです。
    • good
    • 0

冬まで待て「その4Kテレビ」は買ってはいけない!


https://style.nikkei.com/article/DGXMZO35104320X …
    • good
    • 1

ヤマダ電機で販売しているFUNAI(フナイ)の4KTVが安価です。

一応国内のメーカーですけど。
ヤマダで買えば、設置や接続もやってくれます。
    • good
    • 1

4Kテレビには


それ専用のアンテナが必要です

BSアンテナではダメですよ
    • good
    • 0

安いのが欲しいなら


DMMのやつが有名ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!