アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今幼稚園実習の最後の実習をしているのですが実習記録を端的に細かく書くように言われたんですがどう書いたらいいかよく分かりませんどなたか詳しい方教えてくださいよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

さー皆で今日は、公園に行って絵を書きましょう、お花さんの絵をいっぱい書いてねー ヽ(=´▽`=)ノ



10時より、公園へ移動、植物を対象に鑑賞並びに写生、画具は画用紙とクレパス、12人の児童は花の絵を、3人の児童は花の絵を書かずに虫の絵を、一人の児童は青空だけを描写、11時30分、帰園。迷子0、当日の天候晴れ、気温約25度無風
    • good
    • 0

端的に細かく:こういうのはそこの実習の経験者以外無理。


先輩に教えてもらうのが何百倍も手っ取り早い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの、なんかそれは参考書とかを参考にして書くようにとか言われたんですなんか買ってみてみたものの分からなくて

お礼日時:2018/09/14 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!