プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに商店街がシャッターに絵を描く人を募集してたり、高架下の落書きをなくす為に絵を描く人募集してたりしますが、私もそういう事がしたい。と思い投稿しました。そういう情報あれば教えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

本日11月8日の新聞(朝)にその件で記事がでていました。

東京、下北沢で商店街ぐるみでシャッターに若手芸術家など希望者に絵をかいてもらっているそうです。たしかサンケイ新聞だったと思うのですが点
他紙だったらごめんなさい!
    • good
    • 0

有名なのは、横浜桜木町のガード下でしょうか。



最近はパッとしないですけどね。

参考URL:http://www.merita.jp/yokohama-sketch/03/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!