アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。
今彼氏がいるんですけど(別れてくれません。)中2の時に(同学年)付き合ってた人のことが好きになりました。その人とは中1から今まで毎日LINEしてます。
LINEで好きみたいなことを最近言われます。
今まで高校生になり学校が離れ、会うことがなかったのに最近は会う約束をして1日置きにあっています。会うたんびに手を繋いで、同じ飲み物を飲んで、ハグされたり、腰に手を回してきたりします。さらに、キス(ディープも)されました。(かわいいなども言ってきます。)あった日に次いつ会える?って聞かれます。
私はすごい好きだけどあっちがどう思ってるかわかりません。付き合ってた時は、中2ってのもあったけど手繋ぐだけでした。だから、こーゆー行動をされると好きなのかな?って思っちゃう自分がいるんですけど、これって好きなんですか?もし、付き合えるなら付き合いたいです。(別れたら)その時はどーすればいいですか?

長文すみません。

質問者からの補足コメント

  • 束縛が酷く何回も別れようと言っても聞いてくれないということです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/14 23:37

A 回答 (3件)

別れてくれません


っていうのが私には分かりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そもそも恋愛って


2人でするのよ。
片方が気持ちを無くしたらそれで
終わり。

別れてくれない、じゃなくて
別れを告げて終わればいいんです。

嫌だと言われて流されるのは違うよ?

私にはもうあなたへの気持ちはありません。ありがとう。さようなら。

これで充分。

そういうやつはそれでも連絡してくるだろうから、
必要ならブロック着拒すればいいよ。
    • good
    • 1

束縛が酷くではなく


好きな人がいるから別れて
と正直に言えばいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!