プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。中学生の女子です。

私は告白されて付き合っている彼氏がいます。正直頭ん中が幼稚すぎて無理です。
LINEで週一程度で話したりするのですが。話したりすると、優しかったり面白かったり、とても趣味があっていいのですが。
学校では全く話したりはしません!
その時の彼の考え幼稚園の子みたいな考えだったりするのです。時々。
でも彼のこと好きみたいで。
顔もよく見たらそんなにかっこよくないけど、性格は普通に良くて。
なんなん?って感じですが。
何。私は今どんな気持ち?混ざったりしててよくわからなくなってしまいました。
私の気持ち誰かわかりやすく教えてくれませんか?

質問者からの補足コメント

  • 正直彼とは1ヶ月以上付き合っていまして、1回しかデートに行ってませんし。
    なんかしたりしてる訳でもないんですよ。
    手繋いだりとか、
    正直友達じゃないの?っていう関係なんですけど、ほかのひとはどんな感じなのですか?

      補足日時:2018/09/15 14:16

A 回答 (2件)

欠点が気になるようならそれは好きではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかー。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/15 14:28

好きなのに幼稚な所が嫌って、もしかしたら、自分の中でその人の短所を認めようとしてるのではないでしょうか?


幼稚の所を直して欲しければ、ちゃんと面と向かって話してみてください。
愛情表現とか意思表示とか必要ですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!