dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です。水曜日に体育祭があるのですが、不安なことがあります。
背中わたりをクラス対抗でやるのですが、私たちのクラスは練習で負けたことがありませんでした。しかし今日クラス対抗で練習した時、ギリギリセーフで勝ちました。本番はどうなるかとっても不安です。ほんとに僅差だったんです。練習の時はずっと1位だったから本番でも取りたいです。1位になりたいです。これ以上練習する日はないので練習は出来ないです。この不安はどうしたら消えますか?

もうひとつは全員リレーです。対抗レースを2回しましたが、一回目が最下位で2回目が1位でした。。。。これも不安でしかありません(・_・;)

体育祭までソワソワして不安で仕方ないです。

質問者からの補足コメント

• 結果

...

1位でした!!!ありがとうございました!

A 回答 (1件)

絶対1位を取る、とクラス全員が本気で思っているなら大丈夫だと思います。

ちなみに私のクラスは去年、みんなで大縄をしたのですが練習の時はずっと最下位。しかし、本番はみんな気合いも入っていて本番に強い人だらけだったのか圧倒的差で優勝しました。

頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

凄いです!!負けても勝っても今まで練習してこれたので、頑張ります!ありがとうございます