dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中一男です
最近、体育祭の練習で長縄をしているのですが、
ジャンプすると心臓が落ちるような痛み(?)です。これの発端は体育の時(これも長縄練習)体育館を走っていた(7周、本来は3周)のですが、
その体育の長縄で心臓が落ちるみたいな痛み(?)が
あってほぼ毎日長縄練習があるのにすごい不便です。
どうすれば治せますか?

A 回答 (1件)

ストレス性胸痛の可能性が高いと思います。

水分やミネラルの補給を十分にとれば緩和されると思います。あるいは神経痛なのでビタミンBを摂取しましょう。
私は医師ではないのであくまで参考程度にしてくださいね。まず親に相談しよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

水分とか取ってなかったかもです。
ビタミンBですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/19 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!