dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が体育祭で応援団長をやりたいと言っています。
彼は部活に2つも入っているので、放課後会えることがあんまりないです。
応援団長をしたらもっと会える時間が減ってしまうし、やっぱり女の子と関わることもさらに増えてしまってもやもやします。
本当はやってほしくないんですけどそんな理由で彼氏のやりたいことを阻止するのも嫌です。
どうすればいいですか?つらいです

A 回答 (2件)

他の女の子の関わってどうにかなるくらいなら最初からその程度です


遅かれ早かれそうなることに変わりはないと思います
恋愛は辛いものです
しかしもっと辛いのは恋愛できない人もいるってことです
心配したり傷ついたりして大人になってゆくものです
あまり束縛しすぎると愛情を破壊してしまいますので注意しましょう
お疲れ様などのLINEでさりげなく存在をアピールしましょう
    • good
    • 2

なら!1回 距離を置いてみる事も重要



 依存し過ぎ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!