アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロ夏菜子が、
「酸素を作るのは?」の問いに
「ワニとシャンプー」と答えたという言い伝えがありますが事実ですか?

夏菜子らしい答えですが。

「ももクロ夏菜子が、 「酸素を作るのは?」」の質問画像

A 回答 (1件)

「 ♪うっふっふ ~ ~ (´∀`) かわいい! 」





さすがは!リーダー!夏菜子ォ~..らしい..!



なんか 好きだなぁ(^_^*)この ほのぼの感..



なんか..本気で ホントに思えてきたぁ (^^)/



♪そういうの! ありかもォーー♪♪


なるほど..『酸素を作る』つもりで..
日々..♪ アイドル♪..してたりして..(^_^*)


...だとしたら
単なる..言い伝え..なので しょうかぁ(^_^*)


以外と..
ガチってこと..ありませんかねぇ.. なんせ..


「 かなこ..ですから 」





♪なにわともあれ..(^○^)/ 今夜も(^。^)//


明日への活力いただいちゃいましたぁ(^^)v







ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!