アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は先週、好きな先輩に告白しました。本当は先輩が卒業した後に言いたかったのですが色々な事があり言うことになりました。
結果はなんとなく分かってました。なので、「ズバッと振ってください笑」と言ったのですが「嬉しいからちゃんと考えて答えたい」と言われたのです。予想外の返事(?)が来てびっくりしました。
そして、来週直接返事をくれるそうです。(私はLINEで告白しました。)相手は告白されたことあるみたいですが、直接返事をするのは初めてだそうです。
少し期待してもいいのか…やはりしない方がいいのか…皆さんの考えてを教えて下さい。

A 回答 (2件)

期待したらダメ。

否定されたら即答されるよりショックでしょ。
期待せず心の準備してまちましょ。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
焦らず心を落ち着けます。どんな結果になるか分からないので振られる覚悟でいます。
ご回答ありがとうございました。

その時になればハッキリするのですから、そんな質問自体が意味ないのでは?

仮に「期待して良い」という回答が多数派だったとしてもそれには何の保証も無いのです。
賽は投げられたのですから、ジタバタせずにその時を待つしか無いのです。
    • 0