あなたの習慣について教えてください!!

【至急!】彼の態度に困ってます。

彼はスマホゲームが好きで、今日の夜
あまりにスマホゲームに夢中にな彼に私はた「スマホいい加減にやめてよ!」のたった一言が上手く言えず黙って目で訴えてしまい彼を困らせ、そして彼が「言いたいことがあるならハッキリ言えよ!!」と怒られました。
お酒も入ってたのかいつもより怖くて、私は、焦ったあまり、彼の機嫌を直そうと必死になり余計機嫌悪くなってしまったのか、何を言っても無言でスマホゲームしてて私が声を掛けても、「うん」とか私が「もう2階で寝ようよ」と問いかけても「今いくよ」といいながらも中々来てもらえず、やっと2階に上がってきたなと思ったら5秒もしないで寝てしまいました……。
いつもなら、おやすみの一言言って寝るのに…。
明日になれば機嫌が治るものでしょうか?
重たい女だと思われたり、私が自爆したせいで別れてしまうって思うと怖くて寝れません。明日なんて声をかければいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 普段は普通に彼がスマホゲームやってると、少し気にはなるが、前よりかは気にせず私もテレビ見たり別のことしたりして過ごしてましたが、お酒のせいになってしまうけど、お互いお酒入ってて、彼も私いつもよりイライラしてしまいました。今になって我に返ったって感じで酷く後悔してます。

A 回答 (3件)

私は何も気にしてませんよ、何て感じでいつもの朝のようにしていたら。

彼だって何となく後ろめたい気持ちなんだからね。

普通なら心にずしんと感じますよ。

謝る必要も媚びる必要も有りません。

ベテランの女房ならどしんと構えていますよ。

男は自分に都合悪い時普通に暮らしが過ぎて行くときが1番怖いんですよ(笑)

ガンバってね。!
    • 0
この回答へのお礼

何事もなかったかのように接するのがいちばんですよね…。それで普段の生活に戻ることを祈るだけです。
回答ありがとうございました。

おはよう

何も無かったようにしたらいいんじゃないかな?
    • 0
この回答へのお礼

気にしてなきゃいいですけどね〜…。
自分でもなんでこんなにイライラしたのかわからりません…

昨日はごめんね?スマホいじってたから構って欲しくて…。

↑どうでしょう?
    • 0