アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安室奈美恵
引退しました。

安室奈美恵は好きでしたか?
安室奈美恵の好きな歌は何でしたか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

      補足日時:2018/09/18 21:12

A 回答 (3件)

引退商法なので、また戻ってきますよ


楽しみですね
とりあえず、紅白を楽しみにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
家族も同じ事を言っていましたよ〜〜
1年後だと、罰が悪いから、2年後辺りに復帰するよ〜〜ってね。

お礼日時:2018/09/17 08:24

盛り上がっているファンには悪いですけど、あまり興味はないです。


ヒット曲を沢山歌っていることは知っています、ファンが大勢いることも知っています。
ですが私は、あの顔は好きになれません。
歌を聴いても、ピンとこないのです。
もちろん、40歳であのプロポーション、あのダンスは凄いと思いますよ。
でもそれと個人の好みとは別の話です。

先日の沖縄での最後のライブのときに、殺到したファンが地元の人達に迷惑をかけたというニュースを読みました。
こういうことがあると、安室さんの品位も低く見られてしまうので残念ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

チケットが取れないファン、約1万人が会場周辺に押し掛けたそうですね。

お礼日時:2018/09/17 08:26

特に好きと言う事は無かったです。


ですので歌も聴けば安室奈美恵だと解るぐらいのレベルですね。

しかし日テレは相変わらずの吸血商法やっていますね。
引退したのだから伝説は伝説のままで汚さない方が良いと思いますが。
それと「スッキリ!」と言う番組では近藤春菜がいかにもファン代表みたいな語りでコメントしていましたが。
安室奈美恵のファンでは無いけれど、イライラしてきましたね。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ファンを公言していますよね〜〜

お礼日時:2018/09/17 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!