アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。
高校一年生の女です。
共通の知人を通して知り合いました。
知人によると向こうの私への評価はあまり良くないみたいです。
それでも私の学校の文化祭に来てくれました。
(知人も同じ学校です)
そこで声をかけてくれたのですがやはり嫌がられているのでしょうか?

A 回答 (1件)

知り合いなら声掛けますからね。

。。
評価がよくなくても嫌いでなければ、見かけたら話しかけるかと思います。

けど、知人に聞いた情報なんか信じてたらキリないですよ。のれんに腕押し、豆腐に釘打ち。。。
本人から聞いた訳では無い情報なんかあてにしないこと。
自分の目で見て自分の判断を信じましょうね。
ということで、仕切り直して彼の評価を見極めましょう!
学際で声をかけかけられただけでは相手の評価はわかりません。これからですね(*´∀`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!