プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偏差値50の高校に通う高1です。
通知表は10段階評価で、平均が8.2でした。
周りの人の平均を聞いていないし、偏差値50とは馬鹿高校なのでなんとも言えませんが、この結果は良い方ですか?悪い方ですか?
高校3年生のうちに公務員試験を受けるのか、一般企業に就職しようか悩んでいます。進学は考えていません。

A 回答 (1件)

これって、10段階ですよね。


1,2学期はおそらく10段階評価になると思いますので、
学年評定で5段階中の平均で示されるので、このままいい成績をキープ出来たらいいと思います。
自分も高校は10段階評定の平均で8.5くらいでしたけど、最終的には5段階評定で結果が出ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
仕組みをあまり知らないのでよく勉強しようと思います

お礼日時:2022/07/20 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています