出産前後の痔にはご注意!

二学期の成績が出たのですが、
10段階の評定平均値が
7.29でした。
私は、5段階評定で
4.0の大学に推薦で行きたいのですが、
7.29を5段階評定にすると、
4.0に達しますか?
教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

評定平均値は、高校1年2年3年の学年末の評定の平均値です。

(3年生の評定は、出願までの仮の成績です)
ですから、2学期の成績であれこれとは判断できません。
1年・2年の評定はどうでしたか?
    • good
    • 0

普通

3.645かと
私の娘の学校なら1.2学期が10段階で
3学期が年間の5段階評価でした

娘は指定校推薦で評定4.2以上の大学に

入学しました。
    • good
    • 1