アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の離任式を欠席したいのですが、連絡ってした方がいいんですか?

先生から絶対に来いなどは言われてなく、成績表も貰っていて欠席日数には入らないと思います。離任式当日は教室に入れないらしく恐らく人数確認などもしないのではないかなと思います。親は連絡しなくていいと思っているらしいのですが、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 行きたくない理由は電車の時間と離任式開始の時間がうまく合わないからです。遠くから電車に乗って通っているので細かい調整が難しいです。帰る手段もほぼ無くて少しの時間だけ行くなら休んでしまいたいんです。

      補足日時:2024/03/21 00:24

A 回答 (1件)

出欠の確認をするなら連絡はした方がいいし、それがないなら連絡しなくても実質的な問題はないですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
連絡しなくても大丈夫でした

お礼日時:2024/03/24 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A