プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳の会社員、女です。21歳の弟と二人暮らしです。

前にも御相談したのですが、弟が私の身体を求めてきます。

今は、キスをする程度。たまに乳房を触られる程度です。

別居するべきですか、やはり。

A 回答 (9件)

あなたの自由で良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧な回答に感謝いたします。

お礼日時:2018/09/17 18:53

べっきょして、なかよく暮らしたらどうですか。

    • good
    • 0

姉が気持ち悪く変態なんでしょう。



弟が可哀想。

姉がマトモであれば同居なんてしていません。

姉が弟を洗脳してキンシンソウカンしているのです。
    • good
    • 0

お互い、きっとそんなに嫌じゃないのかな?


でもまぁ、やっぱりエスカレートする前に別居しましょう。
    • good
    • 0

幸せとは何かを考える、いいチャンスではないですか。



私にも答えは分かりません。
    • good
    • 0

幸せとは何かを考える、いいチャンスではないですか。



私にも答えは分かりません。
    • good
    • 0

おいおい



近親相姦

信じられナーイ

別居しなさい
    • good
    • 0

つりですか?


出なければ、別居。に決まっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/02/29 22:10

いいじゃ無いですか...


お互いが了解の上なら姉弟でもいいと思います。
僕も姉貴が欲しかったです。 
姉が居たら絶対にやっていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!