【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

手を繋ぎたい

好きな女の子が居ます。その人とは2回デートしました。
近々3回目のデートをするのですが、どんなタイミングでどのように手を繋げばいい感じに出来ますか?

今回のデートでは映画、買い物、ディナー。です

恋愛初心者なので、アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

何度もすみませんw


映画で繋ぐのもアリですがw
映画見てるのを邪魔するのもアレなのでw

移動時間とかじゃないですかw

3回目ならw
キスもしたらw?
焦る必要はないと思いますがw
    • good
    • 0

んーw


まーw

「手をつなごう」って言ったらいいんじゃないw?
相手も繋ぎたいはずでしょw

あーw
僕の彼女は無言でつないで来てほしいとか言ってましたw
    • good
    • 1

リードするという意味と、はぐれないようにするという意味で手を繋ぐことが多いかと思います。


なので移動中など街を歩いている時、彼女が少し後ろを歩いてたり、人混みを歩いてる時などに「大丈夫?」と言って手を後ろに差し伸べる感じにすると自然かと思いますよ。
男性が手のひら後ろ向きに、女性が手のひら前向きになるように繋ぐのが自然で歩きやすいので、後ろに向かって手を伸ばすと間違えないですよ。
また、自転車が来た時や人とすれ違うのによけなきゃ行けない時などに彼女の肩にそっと手を添えて安全なとこに行かせてあげて、その流れで手を繋ぐのも自然な流れかと思いますよ。
    • good
    • 0

手を繋ぎたいなら、告白をして下さい。


相手から手を繋いで来たら私も繋いでしまいますけど、後で考えて、手が早い人かな?と不信感も出てしまうので、告白を考えてないなら、いかに健全なデートで終わらすかを考えた方が良いと思います。
仮に彼女が何もされなかったと思う人なら、見た目とは裏腹で軽い子なので、ちゃんと見極めてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!