アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスが痛くなさすぎておかしいんじゃないかなって思ってます。
1週間前に初めてピアスを開けたのですが、開けた瞬間もその後も数日経っても全然痛くないし、開けて数時間は少しだけ腫れていたものの、すぐに腫れも引き、血や膿や組織液も出ません。今日、恐る恐るピアスを動かしてみたのですが痛みは全くありませんでした。
あまりにも痛くなさすぎて何かおかしいんじゃないかなと思っています。
どうなんでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 開けた場所は耳たぶです。

      補足日時:2018/09/18 23:50

A 回答 (1件)

綺麗な穴にする為には


消毒のみにして、
半年位はピアスチェンジしない
穴が安定するまで、
時間が掛かりますよ

通常は痛くない
化膿もしませんからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!