dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何だか藪から棒て恐くない?
普通藪から蛇と思うけど?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    唐突に驚くけど、藪からマムシのほうが驚くんじゃね。

      補足日時:2018/09/19 16:58

A 回答 (7件)

藪からマンモス!


藪からダイオウイカ!
藪からメガマウス!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな~藪からミジンコ?

お礼日時:2018/09/19 22:21

藪から肉棒のほうが驚くかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は嬉しがる。

お礼日時:2018/09/20 05:53

驚かす意味では、


「藪からシュワルツェネッガー」
が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

藪からマンボウ!

お礼日時:2018/09/19 21:58

藪からウグイスが良いと思います。


(=^・^=)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

藪からホーホケキョ?

お礼日時:2018/09/19 17:18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

藪からうまい棒では?

お礼日時:2018/09/19 17:03
    • good
    • 1
この回答へのお礼

藪からおそ松くんシエーでは?

お礼日時:2018/09/19 17:02

藪から棒と藪蛇は意味が違いますが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

藪から赤ちゃんでは?

お礼日時:2018/09/19 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す