電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今はCDを買う方は少ないのですか、CDショップやCD売り場があっちこっちで潰れているんですけど、CDはDVDやブルーレイディスクの付いた初回限定盤や昔のB級アイドルの復刻盤が出た時じゃないと買わないと思います、回答をお願いします、

A 回答 (2件)

欲しいのが置いていない



テレビやラジオでも流れているような売れ線だけで
自分だけが聞きたいのを置いていない

ネットで買ったほうが早い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今はネットの時代なんですね、分かりました、

お礼日時:2018/09/20 01:41

なぜ買う


買いたがるのはAKB事務所だけでしょ

総選挙といいながら選抜は決まっている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりお金の無駄ですね、この買い癖を直さないとお金の節約は出来ないですね、今の時代はCDを買わないと聞いています、

お礼日時:2018/09/20 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!