プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた妻のことがなかなか忘れられません。
離婚理由は妻の浮気です。
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (11件中1~10件)

いつか思い出に変わる


時間が解決しますよ
    • good
    • 3

大変辛いね〜、思い出す程度に、心の中に残して、楽しみを見つけるしかない。

幸せは歩いてこんないかも、2回目の春を迎えて下さい
    • good
    • 1

ラッキーじゃん、青春取り戻していい女getすれば、人生楽しいじゃない

    • good
    • 1

時間が薬。

    • good
    • 0

同じく元主人の不倫で離婚したものです。


クソな元主人でしたが、やっぱ楽しかった当時のことを思い出すと辛くなります…
他の方もおっしゃっておりますが、時間が忘れさせてくれると思います。
お互い幸せになりましょう!
    • good
    • 1

離れると 人っていい事ばかり


浮かんでくるんですよね。
楽しい思い出は、ちゃんと心にしまい
あとは、あなたが恥じない人生を送って、笑って イキイキとしていれば
必ずいい事ありますよ!
時間が必ず解決しますよ!
    • good
    • 1

時間ですかね。

軽くてすいませんね。自分もばつ2なので。
    • good
    • 0

忘れられないのなら、もう一度やり直しては!


どちらが離婚を申し出したの?
忘れられないのは、まだ気持ちがあると思うよ。
やり直せるなら、もう一度やりなおしてみてもいいと思う。
許す事も愛だと思います。
自分は忘れられないから、やり直せるように待ってます。
いつまで待てるかはわかりませんが。
無理に忘れなくてもいいと思いますよ!
    • good
    • 0

お気の毒



浮気された理由は?
色々クリアしないと
復縁難しいかと
    • good
    • 0

忘れられない?



俺は仮面をかぶった女だけは絶対にイヤだ❗️

自愛できて、パートナーも愛する事ができる女性とやり直しましょう❗️

間違いなく忘れられますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!