アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく友達に「合コンや恋活や婚活では良くも悪くも目立ったもん勝ち」と言われる。

友達はモテることは確かだが、モテるからそういう場にはあまり行かないし、たまに行ってもほとんど誰ともしゃべらない。

「名刺を持っていけ」→モテない奴が痛い名刺を配ってるか、商売目的で来てる保険屋が配ってるのをみたことがある。
「鉢巻捲いたりして徹底的にチョケろ」→そういう奴は大概詐欺に近い恋愛アドバイザーとかモテ塾の受講生(カモ)。

友達は自分をからかっているようにしか見えない。

友達はそれなりの地位と肩書があり、ルックスもいい。

きっとそのやり方でも、友達なら「かわいい」「少年の心を持っている」でプラス効果かかもしれない。

それ以外の負け組がやると、やり方を間違えている痛い人間でしかない。

所詮、女は肩書とか見た目とかしか見ておらず、目立っても所詮無駄な努力だと思いませんか?
そもそもモテる人間とか、いい相手を見つけられる男は運命が良かっただけだと思いませんか?

A 回答 (4件)

貴方は人生を呪い過ぎ。

あなた一人だけが苦労人ではない。皆ここに苦労を背負うものです。自分だけ不幸だと思うな。
    • 0

>所詮、女は肩書とか見た目とかしか見ておらず、→そうは思わん

>目立っても所詮無駄な努力だと思いませんか?→そう思う

>そもそもモテる人間とか、いい相手を見つけられる男は運命が良かっただけだと思いませんか?→6割方そうだと思う。残りの4割は自分で作れ
    • 0

その様な話に信憑性を持たせるには彼女作りに成功し、彼女がいる人でないと「失敗をしている人の戯言」になります。

目立つにも良い目立ち、悪い目立ちがあるので、良い目立ちであればモテます。

運命とか言う人間は女性の中身や気持ちを理解できていない人間です。

モテる人、モテない人にも必ず理由がありますよ。
    • 0

それ、ここじゃなくて友達に言う案件では?

• 0