アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の場合、今までアプローチされていた女性が急に追わなくなると、逆に気になったりするもんですが、女性もそうでしょうか?

A 回答 (4件)

女性から男性に対しての気がなければ、すっきりした気持ちになると思います。


女性から男性に対して、気が少し以上にあり、それで、男性が女性を追わなくなれば、女性は気が付くので「あれ?何故?」と思うと思います。
ちやほやされなくなった事や、気持ちの対象を失った事で、心の安定を少なからず崩すと思います。
    • good
    • 0

男女の関係はそうです。


追えば逃げるが追わなければ気になる。
追いすぎると逃げられますが、適度な距離感が必要です。
これが恋愛テクニック。
魚釣りも同じです。
餌を微妙に動かし魚にアピールする。
竿に反応が合ってもすぐ引かないでちょっと待つそして思い切り
引き上げる。
でも強く引き上げすぎたら釣り糸が切れる。
ほどほどに。
    • good
    • 0

気になりますwwそれで「なんでこんなにあの人のこと気にしてるん、もしや」ってなります(笑)

    • good
    • 0

よっぽどモテない人ならそうでは。



>男の場合、今までアプローチされていた女性が急に追わなくなると、逆に気になったりするもんですが

そんなことないでしょ。ほとんどの男はまるで興味のない女のアプローチが止んだら清々するよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!