アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ったばかりの彼氏が、元カノと連絡を取り始め会つ約束していました。

寝落ちした携帯を見ました。

痛い目に遭わないうちに別れた方がいいですか?遠距離恋愛です。元カノは近くに住んでいます。なんで会う必要があるのか理解できません。彼氏から一方的に誘ってます。振ったのも彼なのに。
嫉妬させるにしてはひどすぎます

A 回答 (6件)

振ってやれ。

    • good
    • 0

うーん。


彼氏なのに申し訳ないけど
そんな男でいいの?
二人の女性悲しませてるよ??

自分のことしか考えないよー、その彼。

いいの?
    • good
    • 0

遠距離にはありがちですよね~。



生理処理するためだけの女(元カノ)が欲しいだけだと思いますよ

ただですし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆かもです。
彼が東京戻ったらLINE雑になりました。私と出会ってすぐの時に既に元カノアプローチしてたみたいて、留学の間だせ私でした。私はニートなので元カノには及びません

お礼日時:2018/09/21 18:02

元カノは振られてるので彼に未練があるんでしょうね。


あなたとは遠距離なので、よく取ればその寂しさを元カノで埋めようとしてるのか、近場の元カノの方が良いと思い始めて来たのかのどちらかだと思います。
私も振った元彼と連絡は取り合いますけど、私からは誘う事はないです。
勘ですが、何かは起きそうですね。
携帯を見た事は言えないだろうし、元カノの事を問い詰める事は出来ないので、私なら信頼関係がどんどんなくなり、疑う様になってしまうので、別れを選択しちゃうかも。
私の元彼もキープらしき女性がいるのが発覚してから、距離を置いたけど、信頼関係などは気付けず、私は気持ちの回復は出来なかったでした。
近距離恋愛であっても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
先程みたら元カノさんフォローはずしたようです。いいねがなくなつてました。ブロック解除したみたいです。

お礼日時:2018/09/21 01:27

何を考えているのだろうね。


ふざけるな!って感じです。
別れる覚悟があるなら
どういうつもりか
聞いてみては?
中途半端な事すんなよ!って言ってやりたい。
    • good
    • 1

ダメだなその男。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!