人生のプチ美学を教えてください!!

皆さんは、百均で何を購入しますか?

A 回答 (28件中1~10件)

にんにく。

補充してください。
    • good
    • 0

ボタン電池、ライター(お墓参り用)、海外旅行先のホテル用の携帯スリッパ、流し台につける漂白剤入りの蓋、洗濯ネットです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/09/25 09:25

DIY用品、ジップロック、キッチンペーパー、ポリ袋、園芸用品、手芸用品、つっぱり棒、季節のインテリア小物、携帯の充電器…とかですかね。

    • good
    • 0

電池とかイヤホンとかプレゼント用の袋とかあぁ笑


紙系と電池小物かなぁ
    • good
    • 0

食べきり野菜、カリントウ、新聞、アイスクリーム、コーヒー、コロッケ、など主に食べ物、たまに文房具とかです。

    • good
    • 0

ハンカチ、毛糸、ビーズ、ソックス、ご飯茶碗、紅茶のティーパック、コロコロのテープ、植木鉢、鍋つかみ、マスク、飴、マジック、レターセット、原稿用紙etcです。



お茶碗のお気に入りは壊れた時用に、余分に3、4個キープしてます。

ストレス解消によく行きます。

ストレスの量と買い物の量は比例する事が分かりました(^^;)
    • good
    • 2

落花生黒砂糖まぶし(がじやまめ)‼️黒砂糖、日記帳、メモ紙、封筒、便箋、付箋紙等です。

    • good
    • 0

子供は手芸用品


私は台所用品かな?
・食器洗いかご
・バナナ吊し
・タオルかけ
・吸水マット
・計量スプーン
など、なるべく日本製を選んでます。セリアが好き!
    • good
    • 0

ろうそく



神棚用にろうそくを探したら、
燃えつきる時間がそれぞれ違う、いろんなサイズがあって感動した‼

5分で燃えつきるやつなんかちっちゃくて萌えた‼
    • good
    • 0

お菓子作りが趣味なのでラッピング用品を買います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!