アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いして丸3年になる時期に入籍しました。
同棲は1年半程になります。
同棲するまでの1年半は遠距離とは言えませんが、お互い仕事もあり月一度泊まりで会ってました。
付き合い当初はセックスもありましたが、徐々に同じベッドで寝るだけという事が増えていき、そのことで喧嘩などもしてしまい、その時彼からEDかもしれないと告白されました。
以前から少しそんな気がしてたらしいです。
それからは私もセックスに関しては求めなくなりました。
寂しくないと言ったら嘘になりますが、それ以外でも愛情を感じれたし、一緒にいて楽しかったので。
そして、同棲してからも半年は何もなく、思い出したかのように2ヶ月に1回程セックスがありました。ただ、彼がちゃんと出来ていたのかは不明ですが・・・
そして1週間前に入籍をしました。
入籍した翌日から胸や下の方へのボディタッチが頻繁ではないですが昼夜問わず始まり、拒否はしませんが「なにしてるの?」と冗談ぽく言うとニヤリと笑ってたりします。
もちろん体に触れられるのは正直嬉しいですが、私の心がこの状況に追いついて行けてません。
セックスも2~3日に1度している状況です。
また前のようにセックスレスになるのも怖いので、このことには触れないでおこうと思っています。
こういった男性の心境の変化がわかられる方がいましたら教えていただけたらと思っています。

年齢はどちらも30代後半です。

(質問した場所がカテゴリ違いのようでしたので投稿し直しました。)

A 回答 (1件)

なるほど…

その悩み共感出来ます。
わたしなんて、
今の旦那は、付き合ってから半年くらい、最後まで出来なく、
相当悩みました…
病気なのか、緊張してるのか、興奮しないのか。
辛かったでしょうね…
でも、私がそんなに気にしているとは気づかなかったみたいで…
多分、質問者さんの旦那は、すっかり安心しきったのでは❓
触れられるも、2.3日にしてるなら、全然良い事です。
数年たって、あの時こうだったよねなどわたしも、理由聞きましたが、
理由はないと…
緊張していた、そんなに悪いことしたとは思ってない!って逆に、
喧嘩になりました。
なので、あまりつっこまずに、
そうゆう気分でないなら、頭が痛い、調子悪いとゆって断れば傷つかないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
同じような体験をされた方の話が聞けて本当良かったです!
最初の頃はなぜ出来ないのかを聞いたりしたけど、大事すぎて出来ないとか、出来ない理由が自分でもわからないと言ってました。
何か違う理由じゃないかと思ったりもしたけど、そのままの言葉で受け取って良かったのかもですね...
こんな状態だったので、断るのが少し怖いと言うのはあります。
でも嫌な時にするのは私もストレスが溜まるので、上手にやっていこうと思います!
ありがとうございました♬