電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧ありがとうございます。

生理予定2日目になりましたが、来る気配がありません。
生理予定日5日前にゴムあり中だしをしました。
二回しましたが、共にゴムが破れいる気配はありませんでしたが、中で出してからしばらく入れていたのでもしかしたら漏れてしまったのではないかという不安でいっぱいです。(お恥ずかしい話、その話は後から知りました)

基礎体温はつけておらず、正確な排卵日はわかりませんがアプリで出た日付あたりだと思っています(腹痛等症状があります)

前々回生理→7.20
前回生理→8.20
今月排卵予定日→9.7あたり
仲良し→9.16
生理予定→9.21

チェックワンファストで、21日に調べましたが真っ白で陰性ではありました。
その前にフライングですが1度検査薬をしましたがその時も真っ白でした。

生理の症状がでてはいます(下腹部の痛みや胸の張り腰痛等)、ただ妊娠の症状も同じ感じであると思います。
現在おりものが無く、昨日1度透明のおりものの中にイトミミズ程度のピンクの血?みたいなものは混ざってはいましたがそれっきりです。
この微かな出血は生理前の兆候なのでしょうか?
それとも何かしら妊娠の可能性があるのでしょうか?

些細な不安や心配事があると、元々生理が遅れてしまう人です。心配しすぎて遅れてしまっているのであればいいのですが、、、

軽率な行動をしてしまったため、深く反省しております。
相談できる人がいないため、どうかよろしくお願いします。

添付画像は21日のチェックワンファストです。朝一で使用してから2時間ほどたったものを撮りました

「妊娠している可能性」の質問画像

A 回答 (3件)

生理5日目前に避妊ありなら検査必要ないし、まだ7日たったあたりの妊娠検査ではフライング検査にすらなりませんよ!陰性と出て当然です。

しかも7日位で妊娠の症状など出るはずもありません。着床出血にしても生理予定日1週間前位です。更に今生理の兆候あるなら遅れているだけです。何歳かわかりませんが。生理周期安定するのは20代後半だと言われてますからそれまでは1週間位の前後あってもおかしく無いですよ。今はアフターピルなどあり直ぐ飲みたがりますが、あれは身体には毒な薬です。生理周期が3ヶ月程バラバラになり、最初の生理は予定日より1週間から2週間位遅れます。昔はそんなの無いでしたから避妊方はコンドームしかありませんでした。破れたりしない限り心配する女性などいませんでした。私も昔の人間ですから数百回はコンドームのお世話になりましたが、破れたのは2回だけ、それも膣内をシャワーで良く洗ったら妊娠などしませんでしたから、今の女性達は神経質過ぎるのです。ちょっと生理が遅れると心配したり、コンドームしてるのに、アフターピルを飲む、ハッキリ言って馬鹿みたいです。その為のコンドームでしょ!だったら最初から生中出しにしてアフターピル飲めばいいのですから。
    • 1

排卵したあたりに性行為をしてないなら、妊娠しません。

もし9月16日の行為で妊娠する可能性があるんだったら、アプリの排卵予測通りに排卵してないってことです。
妊娠しなければ、排卵から約2週間で生理が来るのは決まっているので、予測通りに排卵していれば、遅くても生理予定日から1週間以内に生理は来ます。(ぴったり予定日通りとは限りません)
排卵が9月16日の性行為のあたりまで遅れていたら、本当の生理予定日は9月末です。

妊娠検査薬は、間違った予定日を基準にして使っても正しい結果は出ないので、今の時点では排卵予定日までの性行為で妊娠してないということしか分かりません。
10月に入って1週間以上経っても生理が来なければ、妊娠を疑ってください。
    • 1

妊娠はしてないと思います、セックスをするときは1日前にピルは飲んでいた方が安心ですよ頑張って下さい

• 1