【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

映画「猟奇的な彼女」の結末をおしえてください。

A 回答 (2件)

細かいことを言ってしまうとおもしろくないので……



ハッピーエンドでした、とだけ。
楽しい映画なので、ぜひDVDででもご覧になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速攻の回答 ありがとうございました。

ハッピーエンドなんですね!
ますます見てみたくなりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/07 20:25

確か、最初のほうで、親類に見合いを勧めれてた人が実は、猟奇的な彼女だった。


ということです。分かりにくくてスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

時間がない中で見ようと考えてたんで、
さきに結末を知っておきたかったんです。
助かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/07 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!