海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ブサイクは しんだほうがいいですかね?
私 ブサイクで 面接落ちました。

A 回答 (13件中1~10件)

はじめましてさようなら ってやつですね

    • good
    • 0

仕方ないです


Σ(ノд<)ニャリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/23 10:58

どういう仕事がしたいのですか?



どういう会社に就職したいとお考えですか?

目指す会社、または、職業を書いてくだされば

そういう所にあった人、合う話し方、化粧の仕方、髪型など、アドバイス出来るかと思うのですが……

会社の雰囲気にあっているかどうかも大切なことですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/23 09:56

落ちた原因をブサイクとしか考えられない知能の低さなら仕方ないね。

君ブサイクだから落とすね!とでも言われたのなら別だけど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2018/09/23 09:56

自分でブサイクといえる人はそれなりに改善に努力している証拠ですよね。


死を軽々しく口にすることをまず直すことね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん!

お礼日時:2018/09/23 09:54

心まで不細工なら



仕方ないね

( ;∀;)ニャリ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2018/09/23 09:57

不細工・・・ではなく清潔感が無かったことが原因ではないのかな。



あと「死ぬ」ことを軽々しく口にするような根性無しは、面接で確実に落とされますよ。
企業はそんな人を雇いたくないでしょ。
ネガティブな発言をする人が好かれることはありません。

そんなわけで、まずは清潔感。そして初めての人に対して好印象を与えるような生き方をしましょう。
がんばれ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

清潔感はありますけど?

お礼日時:2018/09/23 09:57

人の目は、実に高性能なので、不細工だから、綺麗に努力しているのと


顔立ちが良いだけなのか、見分けがつくからね。次回にチャレンジ!
大丈夫よ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/23 09:58

ブサイクで面接落ちたなら、親にも責任があるから、お金を出してもらって整形したほうが良い。


でも、イケメンでも面接落ちたら、もう言い訳はきかないよ。
それがわかって責任持てるなら、整形をオススメします。
または、仕事に顔は関係ないと、開き直って自信たっぷり自己アピールすることかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/23 09:59

貴方がそのように感じているのなら、おっしゃる通り死んだほうが良いでしょうね。

そこで質問ですが、ブサイクって何なの? 私は非常に疑問です。
 テレビに出ている有名俳優でも、これが俳優と言う顔つき(俗にいうブサイク)の人(名前は言いません)も多数見受けられます。
 私の考えでは、人は外面の姿と、内面の姿があり、そのバランスが程良い状態が宜しいと思うのです。
 たとえば、容姿は最高なのですが、内面(こころ)とのバランスが宜しくない場合はブサイクなのでしょう。
 たとえば、容姿は最悪でも内面(こころ)が満たされ、包容力の塊であり、その心が笑顔となり発信できていれば、それを容姿端麗と世間は言うのでしょう。
 貴方の成すべきことは、こころを磨く事。そのように思うのですが、そのためにはアンテナを高く、情報を収集する事でしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2018/09/23 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報