プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生って退屈じゃないですか?

A 回答 (4件)

楽しいことはいっぱいあるのに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/09/23 21:33

人それぞれ。


平穏を退屈と捉える人もいるでしょうが、それなら自分で動けばいいだけ。
    • good
    • 0

常に大忙しです!

    • good
    • 1

人生を退屈にするのも、楽しみにするのもあなた次第です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!