アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

もう少しで僕は誕生日です。
好きな女性がいるのですが、
その人はLINEで誕生日メールをくれません。(僕の誕生日は知ってると思います)
ですがLINEのステータスメッセージのところで誕生日の日だけ、

花が咲きますように

みたいな意味のわからないメッセージが
かかれてます。

どうゆう心理でしょうか?

A 回答 (7件)

私も贈った事ありましたよ。


メッセージカード欲しくて、
お店見てたら
【幸せが華ひらきますように】
でしたけど。
何か見て気に入って私も使わせてもらいましたよ。
似た感じですかね?
    • good
    • 0

んん、それ気になりますね……、でも誕生日の日だけそのメッセージを書くということは何かしら質問者様と関連ありそうですけどね。

もしくはちょうどその日に別のイベントが控えているとか。試しに気軽に「そういえば花育ててるの〜?」とか聞いてみればいいんじゃないですかね。もし関連性があれば何かしらチラつかせるかもしれませんし。私も以前好きな人がいた時メッセージ欄に少しチラつかせましたしね………。
頑張ってください:)応援してますね。
    • good
    • 0

夢みがちな人、はその女性です。


ロマンチスト、なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう。回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/23 14:24

聞く自信がないからこちらで聞いていらっしゃるんですよね…!


失礼いたしました…。

ここでいくら聞いても正解は出てこないと思いますが、
悪いことが書いてあるわけじゃないです、これから良いことがありますように、
そのくらいのニュアンスだと思います。
"あなたの誕生日だと知って、コメントを残してくれた"という行動を、
喜んで、感謝すればそれで良いかと。

がんばってください…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/23 12:52

夢みがちな人なのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは僕がですか?

お礼日時:2018/09/23 12:31

「メッセージありがと!これってどう意味があるのー?」と、LINEで聞いてみたら良いのではないかな、と。


女性の私でもどういう心理かはよくわかりません…笑
女性特有の行動というよりは、その人特有の行動でしょうから、そういう時は聞いてみるのが一番です…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞く自信ないです泣

お礼日時:2018/09/23 12:30

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と恋人が円満なら、まだ告白はしない方がいいと思います。
恋人がいる相手への告白の場合、単純に気持ちを伝えた方が良い、というのは少しちがうのかもしれませんね。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!