アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達主催の飲み会で知り合った彼と連絡が切れました。もうすぐ1週間になります。

8月下旬に知り合い、9月入ってからごはん行きました。毎日1日1通ずつ送り合う、みたいな感じで会う時まで連絡をとってました。

会った時もお互いの仕事の話や趣味の話などで盛り上がり彼も私のことでよく質問してくれました。彼も自分の予定やプライベートで遊びに行った時の話などをしてくれました。
会って次の日、LINEで次はランチでもしようと言ってくれ、私はそうだね♪♪と返事し、彼はどこかいいところ知ってる?と返事が来て私が〇〇駅のお店どうかな?と送り、このLINEに既読つかずそのままです。嫌われてしまったのかな…と日々落ち込んでます。

嫌だと思ってる女性に予定教えたりとか、次も会おうとか言わないですよね…?

彼はたまに海外出張があるそうで、10月もアメリカに行くと言ってました。とりあえず現時点で未読スルーなので、何もせず様子みてます。アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

アメリカ本当かな?!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!