アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま高校2年生で軽音でバンド活動をしている者です。
いまわたしはベースをしています。入ったのは去年の冬くらいですが、初めてライブに出させていただいたのは今年の6月でした。最近文化祭オーディションで1位を獲得し、3週間くらいで3曲覚えて、それを披露した状態です。
一昨日くらいにあれこれあって、もう1つバンドを組むことになって、楽器を変えることになりました。
やる楽器はドラムの予定です。
引退まで1年ちょっとなのですが、いまほかの楽器に手をつけるのはいいと思いますか?
いろんな人に相談して、ある人はやめとけ、ある人は全然やってくれ!!って言われます。

A 回答 (1件)

ふたつ両立していくということですか?



あなたのやる気次第でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!