アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月先のホテルの予約をホテルの公式ホームページから予約しました。
その際に、自動送信メールで料金なども記載されていたのですが、昨日たまたま同じ日の同じ部屋のプランを公式ホームページでみると値段が上がっていました。
この場合は、当日まで支払いの金額はわからないのでしょうか?それとも予約時のメールに記載されていた料金で良いのでしょうか?
予約時には早割り特典などの記載はなかったと思います。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございました。
    安心して利用できそうです。

      補足日時:2018/09/25 23:31

A 回答 (6件)

カードギャランテイー済のであれば、その時(予約日)の料金です。

    • good
    • 1

質問者さんの宿泊費(ホテル代)は、


「自動返信メールに記載された金額」です。

ホテルなどは、日、場所に人気があると、価格を上げていきます。
反対に、空室が多いと、価格を下げていきます。
最近は、価格変動のホテルのが多いです。
その場合は、予約が確定した時の金額が適用されます。
安心してください。
    • good
    • 1

予約時の料金と決まっています。



予約時点で、いくらの料金でサービスを受けるかと言う契約が成立しています。

そうでなければ、まるで株価のように毎日チェックしなければならなくなります。
    • good
    • 1

ホテルの予約は、宿泊料金も含んでいますから、宿泊料金は予約時点の金額です。


逆に、その後それより下がっても、その安くなった料金は適用されないのが普通です。
    • good
    • 1

勿論、予約時の金額です。


ある一定の部屋数に達すると値上げしているのかもしれません。

逆に埋まりそうもないと下げたりもあり得ますね。
    • good
    • 1

予約のメールの料金で大丈夫だと思います。


同じプランでも旅行の何日前とかで勝手に値段が変わります。

予約の時期に寄っては逆に安くなることもあると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!