激凹みから立ち直る方法

ある方のTwitterで
「この写真を印刷するためのユーザー番号をDMで送ります」
という投稿を見かけました。

私はその写真が欲しかったので頼んだのですが、
ユーザー番号を使って
印刷するのは初めてなので
印刷の仕方が分かりません。
教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (1件)

Twitterユーザー番号で印刷可能店舗はサーク*K、ロー*ンとファ*マとありますが・・・(初めてなので、検索してみたら)印刷可能期間があり、過ぎていたらDM再送してもらう。


スマホにある写真や文書を. Wi-Fi経由で、コンビニ設置されているシャ*プのマルチコピー機で プリントできるサービス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
なんとなく分かりました
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/24 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報