推しミネラルウォーターはありますか?

デジカメで取った写真にメッセージを添えたはがき大のカードを印刷してくれる印刷屋を探しています。

印刷所だと部数が100以上などというものには対応してくれるのですが、私の作りたいものというのが、メッセージ部分は同じだけれど、写真が1枚ごとに違う(カードを送る相手ごとに、本人の写真に差し替える)というものであるため、実質的に1枚単位で印刷を請け負ってくれるところ…ということになってしまいます。
どこかこのような印刷を請け負っているところはないでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

枚数は少なめでしょうか??


少なめでしたら、logpaperというところがいいかと思います。
ポストカード8枚セット+ホルダーがつきます。
カードすべて種類を変えることが出来て、好きな言葉を入れることも出来ます。
テンプレートもあり、色々なパターンのポストカードを作ることもできます。
ネット上で簡単に編集ができますので特別な知識もいりませんよ。
私も友人のプレゼントに制作しましたが、とても素敵な出来上がりでした。
よろしければご検討ください。
http://www.logpaper.jp/

参考URL:http://www.logpaper.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の締め切りを忘れていた自分が悪いのですが、2年前の質問に答えていただいてしまって…回答投稿メールがきて驚いてしまいました。
すでに解決している問題なのですが、今後の参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/14 09:45

デジカメの印刷サービスをしているところに相談するのがよいと思います。


メッセージ入りの写真ポストカード印刷で、部数は1枚、で多種。
あるいは、デジカメの写真データの中にメッセージのテキストを埋め込んでしまって、はがき大の用紙にプリントを依頼する。
後者のほうが安いと思います。ちょっと手間かける必要はありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報