プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

購読してきた紙媒体の漫画雑誌を電子版のものに変えて読むようになった私の感想です。

良い点
・ゴミが増えなくて良い

変わった点
・どうでもいい作品は完全に読まなくなった。
・新連載も余程インパクトがあるものじゃないと読もうと思わなくなった。
・一度読んで、また読み返すことが無くなった。

気付いたこと
・スマホの画面では小さいので、結局デスクトップパソコンで見る

結局、電子版の方が購読離れになりそうな気がします。
今、漫画雑誌の電子版って、軌道に乗ってるんですか?
漫画雑誌自体、消えゆくような気がします。

A 回答 (1件)

>今、漫画雑誌の電子版って、軌道に乗ってるんですか?


毎年、増収増益を繰り返している会社も多いですから軌道に乗ってるんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>毎年、増収増益を繰り返している会社も多いですから軌道に乗ってるんじゃないですかね
ありがとうございました

お礼日時:2018/09/24 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!