プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほんとは彼氏いるだろと疑ってくる男子は
本当にいそうに見えるからそう言うんですか?
スマホ見てたら怪しいとかすぐ言ってきます
それしか話しかけるきっかけがないのかなとも
思いますが…最近は聞いてこなくなりましたが
やはり疑ってるのでしょうか

A 回答 (3件)

いや、その男子があなたに彼氏が居て欲しくないという願望からですよ


つまりその男子はあなたに恋をしていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがですね、
その男子いろんな女の子と仲良くて
彼女じゃないかって人がなんかいるんです。なのに聞いてきます

お礼日時:2018/09/25 00:12

いそうに見える場合が多いですね。



スマホ見てたら怪しい・・電車の中とか、職場の休憩中にスマホいじってみてる女性がいると
「彼氏とラインしてるんじゃないか」とかだいたい思われてるんでしょうね。
実際のところどうかは別にして。
    • good
    • 0

可愛い子には彼氏がいて当たり前と思いますから探りを入れます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!