プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏について質問
体調が悪いときほど、そっとしておいてほしいですか?

彼氏ががインフルエンザなので何も出来ないことがあると思い、色々しようと思って行動したり、連絡を心配でしたら、体調が悪いときほどそっとしておいて欲しい
連絡を減らして欲しいときました

これをきっかけに何もしない方がわたしは楽です。

A 回答 (3件)

それは人それぞれです。


体調が悪いときこそ寂しくそばにいてほしいと思う人もいるし、そっとしといてほしいひともいます。

インフルの場合は移ったら大変なので
そっとしておいた方よいです。
連絡も心配して何度も連絡せずそっとしといてあげて
    • good
    • 3

体調が悪い時は看病されたいです。



インフルエンザならうつると大変なのでそっとしておきましょう。

電話とかLINEがしんどいです。
    • good
    • 1

そんな言い方されたら、


ほっとくしか無いですよね

そのうち治るでしょ…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A