【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

2006年くらいのインターネットのサイトのページサイズ(バイト数)だとPCのCPUのパスマークは最低でもどれくらいの数値だったらPCでインターネットサクサク使えてましたか?

A 回答 (1件)

1Ghz以上のマルチコアのCPUなら非常に快適に・・・


2006年頃でも、基本的にページサイズなりは大きくなっていなかったりする。
変化しても若干増えたかもしれない程度であり、当時でも誤差の世界って程度ですね。
あの当時から増えてって、単純に動画のページが増えて動画が重いってぐらいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1Ghz以上のマルチコアのCPUなら非常に快適に・・・

デュアルコアだとパスマーク的には1000前後くらいですか?
シングルコアのCPUだとどうでしたか?


>2006年頃でも、基本的にページサイズなりは大きくなっていなかったりする。

いつと比較してですか?

お礼日時:2018/09/25 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報