アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの人が好きです
大学生です。
一度だけやってしまいました。やった後もあちらからデートに誘って来れます。昼から1日デートとかもあります。
2回目も誘われましたが体の関係は断りました。
断った後も手繋いだり頭撫でて来れたり電車で肩貸してあげたりチューも求められます。

彼女がいるからとか一回やった後は難しいとかは分かってます。。
そこで彼は私の親友には彼女の愚痴?話をするみたいなのですが私にはしてきません。
親友から私は話を聞く感じです。

なぜ私には話して来れないのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

彼女持ちをやめて貴方一筋他は誰も愛さずの人をなぜ求めないの。

嫉妬心はないの?
    • good
    • 0

彼女がいるって分かってるのにそういう事しちゃうんだ、へ〜


ただの便器さんに話しかける意味なんてないし相談相手にならないからじゃないかな?
その糞の彼女側が1番可哀想だからさっさと縁切りなよ〜
もう一度言うけどあなたはただのセフレ、肉便器なの。本命が別にいる事をもっと理解したら?
    • good
    • 0

よく考えてね。


彼は、彼女がいる。
彼女がいるにもかかわらず、あなたとやった。
という事は、あなたと付き合い始めたとしても、他の女に手を出す男って事になりませんか?
あなたに愚痴を言わないのは、あなたに言っても楽にはならないからでは?
愚痴をこぼして楽になりたいから愚痴る。
楽になる訳じゃない相手には愚痴りません。
    • good
    • 0

言ってんだろ!


便器じゃね〜よ
程度の低い大学行ってるんだね
    • good
    • 0

少なからずあなたを不快にさせないように、気を使って彼女の話題を避けて居るのでしょう。



人の男に手を出すとか、略奪とか言われてますけどお相手の方も既婚じゃないので質問者さんが本気で好きなら良いと思いますけど。
一度関係を持った後は難しい。という事も良く理解してるようですし。

それにお相手の男性が決める事です。
どんなに質問者さんが努力しても、結果、彼にとっての本命は1人しか居ません。

本気で好きだったら彼女が居たくらいじゃ諦めきれませんよね?
それに良い男は彼女がいて当たり前ですからね。

後悔のないように、頑張ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不快にさせないように。。。ちょっと頑張って深い話もできるような関係作ろうと思います。頑張ります

お礼日時:2018/09/26 09:36

何故あなたには愚痴らないか…


それはいつまでもあなたをセフレとして、確保をしておきたいからです。
彼女の愚痴をあなたに言って、離れられたら損するのは彼なので、上手く使い分けをしてるって事です。
    • good
    • 2

彼女と上手く行ってないから


近づいてきたのは明白ですね。

他の女を話をしたら
気分を害するだろうから
気を使って言わないのでしょう。

たぶん、今は彼女よりあなたに夢中です。
このまま体の関係を断り続ければ
付き合えるかもしれませんよ。
体の関係を持ちたければ
を餌に関係をはっきりさせましょう。
別れるか付き合うかのどっちかです。

こうなったら
主導権は彼ではなく自分だと
思って行動した方が良いですね。
彼女は眼中に入れなくて良いです。
    • good
    • 1

このようなシチュエーションの質問が度々あります。


彼女持ちなのに、簡単に質問者様の方へ来るような彼氏さんだったら
別のいい人が現れたら質問者様は簡単に捨てられますよ。
他のひとを探しましょう。

>なぜ私には話して来れないのでしょうか?

セフレでも良いのでしたらそんなことは考えないようにしたら良いのではありませんか?
    • good
    • 1

便所代わりにされているんです。

便器に話しかける必要もないし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もうやんねえって言ってんだろ、便器じゃねえよ

お礼日時:2018/09/26 09:33

>彼女持ちの人が好きです



こういう女性側の思考回路として

「人のものを奪うほど私は魅力的なんだ~」と勘違いしてる方がいますが
男性から見れば本命とは別の
「無料の風俗嬢が手に入った!」です。

勘違いなさらないように。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています