アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公立の幼稚園では、お泊まり保育はありますか?

A 回答 (3件)

幼稚園にもよるのではないでしょうか?


ただし幼稚園は「保育」をするところではありません。

ちなみに息子たちが通っていた幼稚園ではなかったです。
親同伴の遠足もなかったです。
    • good
    • 1

公立幼稚園は無いと思います。

    • good
    • 0

私が通っていたところはありました。


田舎の、ひと学年10数人しかいない小規模の園だったからかな…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!