プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンケルクを最近観たんですが、あまり自分には合いませんでした。
どうしようもない状況に追い込まれた兵士達の心理描写が続く映画や同じような場所で内輪揉めしている感じが続く映画は好みじゃないです。

激しい撃ち合いが20分ごとにあるみたいな映画か、どんどん進軍していく感じの映画が観たいです。

プライベートライアンやロシアンスナイパーみたいな適度に撃ち合い進軍していく映画を教えて下さい。

気楽に回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「ワンス・アンド・フォーエバー」はいかがでしょうか。


イア・ドラン渓谷の戦いという実際にあった戦争をベースにした映画です。

古くていいなら「コンバット!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/26 14:29

古典ならば「The Longest Day」は、後半に行くにつれすさまじい戦闘シーンになっていくよ。


なにせクライマックスが Omaha Beach なだけに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/26 14:37

ハクソー・リッジ


フューリー

進軍じゃなくて、その場を守り抜くなら、「ジャドヴィル 包囲戦」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/26 14:33

進軍じゃなくて撤退する方だけど「戦争のはらわた」はどうでしょう。



ドイツ兵が主人公で、冒頭の塹壕戦の生死をかけた戦闘シーンがなかなかだと思います。

本物のT–34が登場するのも良いですね。

20分おきの戦闘とはいかないけど、かなりリアル感のある戦争映画だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
探してみます。

お礼日時:2018/09/26 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!