アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auの携帯代金支払いについての質問です。
つい先日機種変更をした際に支払い方法をクレジット払いにしたのですが、引き落としされなかったのですが、支払い方法をクレジット払いに設定していても店頭で現金での支払いは可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 説明足らずで申し訳ありません。
    今回の支払いは2回目で、自分の不注意で引き落としが遅れました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/26 22:36

A 回答 (4件)

クレジット決済されなかったということですか?



1回目は間に合わないから振込用紙が届きますなど言われませんでしたか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何かしら通知などあると思います。



待ってみては。
    • good
    • 0

ちなみにですが、カード決済であれば携帯代の支払い自体はカード会社で済んでいます。



あなたは今、カード会社にお金を返していない、という事です。

再度引き落としがかかるか、振込用紙がが来るかです。
    • good
    • 0

クレジットカードで支払い方法が登録されているなら、25日であがってくるとは限りませんよ。


会社などによっては、便利上1日などであがってくる場合もありますから。

支払い状況を確認したいなら、auショップって代理店にいき相談すればよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!