プロが教えるわが家の防犯対策術!

脂肪細胞自体を減らすことは痩せ体質になることに近づきますか?
脂肪細胞自体を減らす方法は脂肪吸引以外に何がありますか?

A 回答 (3件)

運動するしかないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

脂肪を減らしても痩せ体質にはなりません(´・ω・`)


痩せ体質になりたいなら筋トレして筋肉を増やし基礎代謝を上げましょう(´・ω・`)
    • good
    • 0

脂肪細胞数に干渉できるのは成長期だけです。


成人になればもはや不可能です。

したがって吸引自体の方法はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!