はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

毎日必ず風呂に入りたがる彼女がだるいです

自分の実家に諸事情があり彼女を居候させているのですが、夜10時以降は家族が寝ているので風呂が使えません。
彼女はバイトを終えるのが10時で帰宅が11時です。

風呂は朝から自分と一緒に入っています。

彼女は毎日バイトに化粧をしていくのですが、帰ってきて風呂が使えないのでメイクをしっかり落とせない、次の日のバイトが早いと大変(髪を急いで乾かすなど)、朝風呂したあとすぐに化粧するので化粧水や乳液を塗る暇がないと言います。
夜に風呂が入れないのは仕方ないですが、そんな毎日入らなければいけないものですか?

化粧も最低限だけしていけばいいし、デートの日も自分でしっかり化粧しておいて落とすのに手間取ってるのは理解できないですし、なにより長い髪を切れば髪を乾かす時間が短縮できると思います。

拭く化粧落としみたいなやつで落としてるみたいで、それでいいと思うのですが、マスカラなどがしっかり落ちず翌朝目が痛いみたいで、化粧水などは風呂でしっかり化粧を落としてから使いたいみたいです。

質問者からの補足コメント

  • 彼女は僕の都合で居候させています。
    家族は了承していますが、なるべく会わせたくないのでほとんど部屋にいます。

    風呂が使えないのはうるさいからです。

    風呂に入れないなら帰りたいと言います。

      補足日時:2018/09/27 09:30
  • 挨拶だけさせてそれっきりです
    彼女は会ったら挨拶してるみたいです

    入浴ではなくお風呂自体朝に入っています

      補足日時:2018/09/29 02:18

A 回答 (10件)

↓いい忘れました。


親に会わせたくない。
これって親からしたら気持ち悪いよ。
だって挨拶もない?知らない他人が同じ家に帰って来て住んでるんだから。会わせたくないって事は、挨拶も何もしてないって事でしょ。
    • good
    • 1

汗だってかくんだから1日終わってその体で布団に入りたくないよ。


シャワーくらい使わせてあげたら?
そうゆう貴方は、毎日お風呂に入らないの?
また何のバイトか分からないけど油臭いとか作業の臭いとか嫌だよ。
自分の都合で居候してるならすねかじりしてないで家でてアパートなりかりて生活すればいいじゃない。
出れないなら、あなたの都合で長い髪を切れとか私なら嫌ですよ。
お風呂に入れないなら帰りたいって言ってるなら居候解消してあげたら?
また親に会わせたくないとか、寝言ですか?
    • good
    • 6

お風呂は入浴(湯船につかる)ということでしょうか?シャワーということでしょうか?



入浴なら毎日しなくてもいいのではと思います。

シャワーであれば是非したほうがいいです。なぜなら体をあんまり洗わないとカビや雑菌に悩まされてしまうかもしれません。ネットでそういう類を調べてみると入りたがる彼女をだるいと感じなくなるかもしれません。
    • good
    • 0

普通毎日入るでしょ

    • good
    • 3

>そんな毎日入らなければいけないものですか?


まあ今時の文明人なら毎日入りたがるでしょうね。
あなたの都合で居させているのですから、それくらいは妥協するのが普通だと思うのですが、いかがでしょうか。
    • good
    • 4

あなたの都合での居候なら、風呂に入れるよう工夫するしかないです。


親に会わせないようにほとんど部屋にいるなんて、まるで監禁ですね。
    • good
    • 4

女は何かとかかるものです


無理なら出て行ってもらうしかないのでは
    • good
    • 2

家族の都合でお風呂に入れないならば、居候ならどこか外でお風呂に入ってきてもらえば良いのではないですか?



そもそも誰が風呂掃除をするのでしょう?
長い髪だと排水溝がすぐ詰まります。
なのでこまめな掃除が欠かせません。
時間がないなら早起きすれば良いだけです。
実家での居候ならある程度のルールは必要でしょう。

私も風呂掃除をしますが、抜けてしまうと自分の髪も気持ち悪いですよ。
    • good
    • 1

女子は毎日お風呂、シャワーします。


髪も洗いたいので。
ただ彼女は居候の身、あなたは彼女を受け入れてる身なので、フィフティフィフティです。
彼女も居候なので、欲をかいてはいけないし、あなたも彼女を受け入れる以上、家のルールを教えた上で受け入れるべきだった。
でもこの様な不満かあるなら、居候は解消してあげましょう。
あなたの家なので、家族が気持ちよく過ごせてのあなたなのですから、家族から文句が出てるならそうするべきです。
家族から文句がないなら、意地悪はしないでお風呂くらいは使わせてあげて下さい。
    • good
    • 9

男ですが、毎日お風呂に入ります。


夜、風呂に入れないのは、うるさいから?
風呂位、入れてあげたら?
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエッチで挿入時に彼氏が 彼女の首元に顔をうずめながら 腰を振るのは どんな心理なんでしょうか?

エッチで挿入時に彼氏が
彼女の首元に顔をうずめながら
腰を振るのは
どんな心理なんでしょうか?

Aベストアンサー

彼女の匂いです、顔を埋めて、匂いを感じたいからです

Q彼氏にひきました! つきあって1ヵ月の彼氏の一人暮らしの部屋でふたりで寝ていたら電話が鳴りました、

彼氏にひきました!

つきあって1ヵ月の彼氏の一人暮らしの部屋でふたりで寝ていたら電話が鳴りました、

私は半分寝ている状態でその会話を聞いていたらどうやら彼の実家からのようでした。

なぜわかったかというと
彼がママと言っていたのです!

それだけでも え?ママって呼んでるの?
って思ったのですが、そこはまぁいいとして

来週帰るからさー
たっくんが帰るまでとっておいて

最初たっくんって弟のことかなと思っていたのですがその後の会話から

たっくんは彼自身のことだったのです!

自分のこと たっくん って!

彼は28歳ですよーー!!

私の前では 俺 と言ってますが
母親にはそうやって言ってるんだと思ったらめちゃめちゃひきました。

彼は私が寝ていると思ってたようなので
私が聞いてたのは知りません。

大人になっても自分のことそんな風に呼んでる男性どう思いますか?

それが理由で別れたいと思ってしまってる私は変なのでしょうか

Aベストアンサー

いやあ、むしろ親子以外では使ってないなら、よしとしようよ。

生まれてからずっと「ママ」、親の前では自分を「たっくん」と呼んでたら、その習慣を変えるタイミングに困るということもあると思いますよ。特に親子で仲良かったり、実家暮らしだったりしたらなおさら。
例えば、あなたの家族や恋人が、ある日あなたの呼び方を変えたら、やはり相当に違和感あると思います。それと同じですよ。「ママ」「たっくん」だから、やれマザコンだのという発想になるだけ。親子の彼等からしたら、生まれた時から今まで何も変わらない「付き合い方」ってだけでしょうね。

大体、こんなことですぐ別れたいって発想になるのは、彼以前にあなたがむしろまだまだ子供か、あるいは彼のことそこまで好きじゃないってことでしょう。別れても後悔無いと思いますよ。
恋愛はもっと大人になってから。今だとまだまだあなたは「人」を見抜けないです。

Q夫の性癖について困惑しています。 40代の女性会社員です。夫は48歳で某省の官僚職に就いています。非

夫の性癖について困惑しています。

40代の女性会社員です。夫は48歳で某省の官僚職に就いています。非常に真面目で誠実、倹約家、人柄も温厚で申し分ないのですが、かなりの変態なんです。
職場に私のショーツを履いて出社し、カバンの中には私の普段使っているショーツをお守り代わりに忍ばせています。初めは驚いて理由を尋ねましたが、「常に私との一体感を感じていたい」との返答でした。
また、新しいものを購入し私に一度履いてくれとも頼んできます。どうやら命を吹き込むとのこと。
M性も強く、最近では私の尿にも非常に興味をもちトイレを見せて欲しいと懇願されました。何度も言うので一度だけ見せたら感謝感激されました。

私はそのような夫の性癖を知り、気持ち悪いとは思いますが、対象が私のみということと、希望を叶えてあげると夫が非常に嬉しそうなのでしばらくは付き合ってあげようかと思っています。

夫婦間は他人には言えないことが多いとの聞きますがうちの夫のような性癖は直すべきでしょうか?
ご意見を賜りたく存じます。

事実を記述したのですが、内容を読んでご気分を害してしまったら申し訳ございません。

夫の性癖について困惑しています。

40代の女性会社員です。夫は48歳で某省の官僚職に就いています。非常に真面目で誠実、倹約家、人柄も温厚で申し分ないのですが、かなりの変態なんです。
職場に私のショーツを履いて出社し、カバンの中には私の普段使っているショーツをお守り代わりに忍ばせています。初めは驚いて理由を尋ねましたが、「常に私との一体感を感じていたい」との返答でした。
また、新しいものを購入し私に一度履いてくれとも頼んできます。どうやら命を吹き込むとのこと。
M性も強く、最近...続きを読む

Aベストアンサー

男性は少し変わった部分でも、自分を受け入れてくれる女性を愛しいと感じるようです。そんなに旦那様に愛されて羨ましいし、それを受け止めるアナタは素晴らしい女性だと思います。アナタも何かわがまま言ってみては?ハードなものではなく、毎日抱きしめて優しくキスして欲しいとかね(もうしてくれてるかもしれませんが)

Qw不倫をしています。(していました?) 途中から、身体の関係が彼が病気になり出来なくなりました。 そ

w不倫をしています。(していました?)
途中から、身体の関係が彼が病気になり出来なくなりました。

それでも飲みにや、宿泊無しで遠出はしています。
相談をしてくれたり、誰にも言わない話しをしてくれます。

彼にとってもう私は「友達」というカテゴリーになってしまったんでしょうか?


「私ってどんな存在?」って聞いてみたら、重いですか?

Aベストアンサー

長く付き合っていたなら、w不倫でも、お互いに情が湧いてますよね。
体の関係って、女にとっては愛されているという実感で、男にとっては、生理的な欲求…らしいですよ。
それが無くなったということは、男性は出来なくなったのだから、生理的な欲求は無くなったと。でも、あなたは体の関係を持つことで愛を確かめていたものだから、不安になりますよね。
でも、その後も関係は続いているなら、良いのではないでしょうか。
既婚者の彼が、あなたと逢瀬を重ねることは、既に特別な関係だと思います。

Qセックスの値段

29歳独身女です。
先日、高校の同級生としてお金をもらいました。3回で、5万、5万、8万・・・。
3回目は時間が長かったのと、そのまま入れさせてあげたこともあるのかもしれませんが・・・。(もちろん、最後は外でだしてもらったけど・・・。危険は分かってるんですけど)
4回目はまだだけど、私と一晩数時間で5万円とか・・・どう思いますか?

どうせ私なんか何のとりえもないし、ただ「女」としてできることするだけでお男の人からお金もらえたら、いいのかも・・・。
自分でも情けないけど、次の誘いを待っている別の自分が心の片隅にいます。
こんな風に考えるようになってきたら・・・だめですよね・・・。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10782228.html

Aベストアンサー

恋愛にも仕事にも躓き自暴自棄になっている時の、心の隙間に同級生が入り込んできた!って所ですね。
彼には貴女の隙(心の寂しさ)が見えたのでしょう。
そして魅力的にも見えたと思いますよ。

人は誰でも理想的に生きられる訳ではありません。
むしろ上手く行かない事の方が多いでしょう。
女と男の関係も、綺麗で美しい関係ばかりではありません。

人生は長いですから、「愛の無い快楽に溺れる時期があっても善いのでは」とも思います。
望まない妊娠だけはしないように、自身の性周期は確実に把握しておきましょう。
貴女の田舎がどう言う街なのか分かりませんが!?
くれぐれも評判にならないように注意してください。

Q軽自動車に乗ってて恥ずかしくないですか?

軽自動車に乗ってて恥ずかしくないですか?

Aベストアンサー

所詮何に乗るかは個人の嗜好か利用目的しかないので、「軽に乗ってて恥ずかしくないの?」ということの方が恥ずかしいと思いますが。
もちろんフォレスターに乗っていることも恥ずかしいことではありませんよ。

Q最近のお嫁さんは、義両親の介護はする義務はない!旦那である実子がすることだ!と言い切っているのを度々

最近のお嫁さんは、義両親の介護はする義務はない!旦那である実子がすることだ!と言い切っているのを度々聞きますが、
どう思いますか?
現実的に。

Aベストアンサー

そういう女は自覚に乏しいから結婚しない方がいい
というか男がそんな女を選ぶべきでない

Q私の裸の写真を見て 遠距離で月に一度程度しか会えない彼氏に頼み込まれ、顔を映さないことを条件に裸を撮

私の裸の写真を見て 

遠距離で月に一度程度しか会えない彼氏に頼み込まれ、顔を映さないことを条件に裸を撮らせてあげました。「代わりに俺の写真もとるー?」と言われ、特に見ることはないとは思ったけれど、万が一後にトラブルになったときに備えて、撮りました。(彼氏を信用していないわけではないのですが、最近別れたあとの写真トラブルがあるとも聞くので一応

でも、次の日、「ごめんね、昨日の写真やっぱり消した。改めて見たら居たたまれなくなったし、困っちゃった。俺のも消しておいて」とLINEがきました。

居たたまれなくなった、と聞いて、恥ずかしいという意味で言っていたのだとは思うのですが、どうしても、見ていられないほど私の裸は見苦しいものなのか、と落ち込んでしまいます。スタイルは平均的だと思っていたので、悲しいです。

彼氏はどのような気持ちで言っているのでしょうか。このような経験ある方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

申し訳ないことをしたと思ってるんですよ。
性欲に負けてそんなことをした自分がムカつくんですよ。

Q初めて起こった現象

今朝初めて、起こった現象について相談させてください。私は、中学生です。早朝目が覚めたら、色々な言葉が次から次へと浮かんできて少し頭の中が騒がしい感じになりました。その後、寝てしまったのか記憶が無く浮かんできた言葉も覚えていません。意識がはっきりした今は全くありません。心当たりがあるのは、毎日2時間ぐらいイヤホンで英語の歌を大音量で聴いています。このような現象は一体何でしょうか??少し不安です。皆さんの回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

あー、あるある。

Qこのまま、同居をすべきか離婚すべきか悩んでいます。 27歳、結婚2年目子なし会社員です。 9月より旦

このまま、同居をすべきか離婚すべきか悩んでいます。

27歳、結婚2年目子なし会社員です。
9月より旦那の義両親と同居しています。
同居にいたった経緯は
もともと県外に住んでいましたが
私が今年の1月に持病の子宮の病気が悪化し
治療費や生活費、入院費などがかさばってしまい
金銭的な理由ともともと
義両親が同居を望んでいたからです。
私は嫌だったのですが、金銭的に余裕がなくなりつつあるからと旦那に言われ仕方なくという感じです。
私たちが義両親の家に引っ越しする1ヶ月ほど前に
旦那の弟(三男)が授かり婚をしました。
私は20代前半で子宮の病気がわかり
子供は望めないと医者から言われています。
旦那はそれを理解し結婚してくれました。
しかし、この前、三男夫婦が遊びにきた時
お嫁さんのお腹をみながら義母がニコニコしながら
子供の事について話をしていて
あきらかに子供が産めない私とは態度が違いました。
その事があってから
長男嫁として家にはいったが
孫の顔もみせてあげることができず
また旦那も父親にしてあげる事ができないと思うと
とても肩身が狭く感じてしまいます。
義父は養子でもいいといってくれていますが
義母はやっぱり血縁のある孫がいいんだなぁと感じました。
また、1月に病気が悪化したものの
その後は落ち着きましたが
義両親の家に引っ越ししてすぐにまた病気が再発し
自宅で療養していましたが
義父が義母に、動くのもつらい私を病院に連れていかない事に非常に腹を立てたようで
義母を怒鳴りつけたと旦那から聞きました。
次の日、義母は病院へ連れて行ってくれましたが
やはりどこか冷たく…。
義両親の夫婦仲まで悪くしてしまったことを
すごく申し訳なく思っています。
子供が産めないつらさや迷惑かけてしまうこと
私がどんどんその事に対して考え落ち込んでしまうこと、やはりいろんな目が気になること、
義両親との生活ペースや衛生的価値観の違いも含め
いずれは家を出て別居したいことを旦那に伝えましたが、旦那は、一度戻ってきてしまって三男も俺が帰ってくるから婿入りしたし、次男は遠くにいるし
もう俺は出れない、出るなら親と絶縁覚悟だ、だから二世帯住宅を立てるまで我慢してくれないか、と言われました。
しかし二世帯住宅は
旦那が転職したばかりなので
建てるのはまだ先になります。
旦那に上記の事を言われ考えた結果
もし家を出れないのなら、離婚するしか方法はないと思うと伝えたところ
どうしても二世帯住宅じゃダメなのか?
それしか方法はないのか?
俺は離婚は望んでいないと…。
旦那はなぜか家業もないのに
家を継ぐということにこだわっています。
私は二世帯じゃなくて
近くに家を建てれば
介護はできるし、いいのでは?と話しますが
納得しません。
旦那はとにかく家を建てるまで
我慢してくれ、俺がフォローするから
頑張ってくれないか?そればかり言います…。
私たち夫婦は引っ越し前に
三男が婿入りすることも聞かされておらず
義両親が100%同居がうまくいくと勘違いしており
私たちがいずれうまくいかなくて
別居したいと言うのを想定していなかったんだと思います。本来は三男が継ぐ予定でしたので。
それにも納得いかず、旦那は出れないの一点張りなので、離婚するしかないのか
もしくは私がこのまま我慢しなければらいけないのかと
毎日なやんでいます。
離婚しても私には実家がないので
1人で生きていくしかありません。

アドバイスよろしくお願いします。

このまま、同居をすべきか離婚すべきか悩んでいます。

27歳、結婚2年目子なし会社員です。
9月より旦那の義両親と同居しています。
同居にいたった経緯は
もともと県外に住んでいましたが
私が今年の1月に持病の子宮の病気が悪化し
治療費や生活費、入院費などがかさばってしまい
金銭的な理由ともともと
義両親が同居を望んでいたからです。
私は嫌だったのですが、金銭的に余裕がなくなりつつあるからと旦那に言われ仕方なくという感じです。
私たちが義両親の家に引っ越しする1ヶ月ほど前に
旦那の弟(三男)が...続きを読む

Aベストアンサー

病に気を囚われている、わがまま、と手厳しいご意見多く
少々気落ちしちゃいますね。
まぁ、確かにお姑さんは自分に正直な方の様ですし…。
若いであろうあなたには厳しい状況と推察いたします。

心をまずは落ち着けて聞いてくださいますか?
今はもう亡くなった女性の話です。
目が生まれつき不自由で、その為に幼少期に旅の芸人さんになられ、
姉弟子の妬みにあい暴行を受けたことが原因で子供を産めない体に
なったと・・・。
その方は、良いことがあったら「祭り=特別な日」、
悪いことがあったら「修行」とおっしゃっていらしたと言うことです。

辛い場面にあるときは、なかなか回りは見えないもの。
そんなときでも、冷静な目で観察するもう一人のあなたが心の中に
いませんか?

もう一人のあなたは、何と見るでしょうね。
他人の目であなた自身を見つめてみて。

冷えた頭でご主人と話し合いましょう。
好きで結婚したのです。
お互いの立場・思いをキチンと伝えていかないと。

今のあなたの頭も、ご主人の頭も熱くなりすぎ。
お互いを思いやる気持ちが隠れてしまってませんか?


人気Q&Aランキング